2017年4月4日火曜日

春ですね〜!

本日もご来店&お買い物ありがとうございます!
仙台も暖かくなってきましたね〜!

桜ももう間もなくですね♫


本日は自店でも人気の高い『デザイン』系のアイテムです!
質にもこだわっているのでオススメですよ!


•シルク100% デザインブルゾン


カラーはパープル×グリーン×ブラックです。
シルク100%ということもあり、とても滑らかな素材で着心地が抜群に良いです。
配色も落ち着いたカラーで着用すると合わせやすく少しオーバーサイズというのも良いですね。
リブ付きでサイドポケットもあります。
MA-1感覚で着れて他の人とかぶらないのも良いです。







•シルク100% ペイズリー柄ブルゾン

こちらもシルク100%ということもあり、とても滑らかな素材で着心地が抜群に良いです。ペイズリー柄で配色など含めレトロな感じがオシャレですね。
小振りな襟も配色も落ち着いたカラーで着用すると合わせやすく少しオーバーサイズというのも良い感じです。
イージーパンツやワイドパンツに合わせてルーズに着用すると良いですね。






•スリット入り ガーゼ チャイナシャツ

カラーはベージュです。
入荷の度に人気のあるチャイナシャツです。
良い色味で裾にスリットが付きその上にポケットも付きます。
ガーゼの様な生地感で通気性も良く肌触りも良いシャツです。
閉めて着ても開けて着てもさまになるのがチャイナシャツの良い所ですね。
ベージュのワントーンコーディネートに使用してもありですね。







明日もご来店お待ちしております!



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿