2017年4月20日木曜日

ミッキー

本日もご来店&お買い物ありがとうございます!

OPEN直後からご来店があり
Happyな1日でした〜♫

本日は最近セレクトショップやハイブランドからも
多くリリースされている『ミッキー』です!

OLDミッキーはやはりかわいいですね〜♫



•OLD ミッキー 総柄Tシャツ

カラーはホワイトベースです。
タグが無くなってしまっていますが、袖、裾共にシングルステッチなので80年代のUSA製と思われます。
全面にミッキーの表情が描かれていてホワイト×ブラック×レッドの3色使いですがインパクトのある1着です。
OLDミッキーならではの目がフラットなのがかわいいですね。
ゆったりサイズで女性がINして着てもオシャレです。







•1980's USA製 ミッキーTシャツ

カラーはブラックです。
80年代アメリカ製のOLDミッキーです。
デッドストックに近いとても綺麗なコンディションです。
こちらも袖がシングルステッチです。
シンプルなのでコーディネートに取り入れやすく男女共に着用出来るのでオススメです。









Tシャツは年中着用出来るのが良いですね♫


明日もご来店お待ちしております!




Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00



0 件のコメント:

コメントを投稿