2017年4月18日火曜日

スカート

本日もご来店&お買い物ありがとうございます!

暖かく天気も良くご来店して下さるお客様が多い1日でしたー!
嬉しいですねー!

そんな暖かい時にピッタリなスカートのご紹介です♫
らくちん&オシャレ&ナイス生地感です!

では早速!

•Ladies OLD エルメス風 プリーツスカート

カラーはネイビーベースです。
ウエストがゴム使用のイージースカートでとても履きやいです。
裾の方にヨーロピアン調のデザインが入りエルメスのスカーフにありそうなデザインがとてもオシャレです。
プリーツが全体にはいるのも良いですね。






•Ladies OLD レトロ柄 プリーツスカート


カラーはブルーです。
こちらもウエストがゴム使用のイージースカートでとても履きやいです。
小さい紋章の様なマークが総柄ではいっていてレトロなデザインがオシャレです。
ベースカラーとデザインカラーが同系色な感じが良いですね。






•Ladies USA製 OLD レトロ柄 スカート


アメリカ製のOLD物で素材もレーヨン100%と生地感もテロテロして良い感じです。
こちらもウエストがゴム使用のイージースカートでとても履きやいです。
ペルシャ絨毯に使用されそうな高級感あるデザインがオシャレです。
TシャツなどINして着用しても良いですね。







•Ladies OLD ブラック ロングプリーツスカート

カラーはブラックです。
こちらもウエストがゴム使用のイージースカートでとても履きやいです。
細かいプリーツがはいりとてもシルエットが綺麗なスカートです。
ブラックでロング丈と大人で上品なスタイルにもお使い頂けます。
素材も厚く無くサラッと履けます。






全てウエストゴムで調整が出来るのが良いですね〜♫


カジュアルでも!



上品にも!


どちらもいけますね!

Mちゃん!台湾お土産ありがとうございましたー!
イラストもカワイイですね♫




明日もご来店お待ちしております♫



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿