2017年4月23日日曜日

イベント

土日は仙台では
定禅寺通り、錦町公園、肴町公園などいろいろな所で
イベント盛りだくさんでしたね♫

天気も良く野外イベントは最高ですね!

自分も休みならゆっくり行きたかった‥本音


土日のまとめてBlogです!

本日は『バンドカラー』特集です!
スプリングコートのインナーにも、もちろん1枚で着てもオサレです!


•リネン×コットン バンドカラーシャツ


カラーは淡いベージュで良い色味です。
リネン×コットンでガーゼの様な素材で良い生地感です。
バンドカラーなので着た時にスッキリしていてオシャレのワンポイントにも良いですね。薄くストライプ柄なのでシルエットも綺麗です。







•ポルトガル製 千鳥格子柄 バンドカラーシャツ

カラーはブラックベースです。
さりげないですが近くで見て頂くと千鳥格子柄になっています。
バンドカラーで胸の大きめのポケットもアクセントになっていてオシャレな1着です。
ポルトガル製と嬉しいヨーロッパメイドというのもポイントですね。
Sサイズ表記ですが実寸は少し大きめサイズです。








•1970's OLD バンドカラー プリントネル

カラーはグリーン×ブラウン×ナチュラルです。
プリントネルは普通のネルシャツよりも薄手なのでレイヤードもしやすく好きな人が多いですね。
こちらは珍しいバンドカラーのプリントネルでなかなか無いですね。
配色もデニムやホワイトパンツとの相性が良くコーディネートのポイントにオススメです。







週末は沢山のご来店&お買い物ありがとうございましたー!
差し入れもありがとうございます〜♫







明日からの平日もご来店お待ちしております♫



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿