2017年4月12日水曜日

夜桜&いちご狩り

一昨日は仕事終わりに缶ビール持ちながら
夜桜を見てきました!

仙台市内だと榴ヶ岡公園&西公園が有名ですが
お客様情報により
桜の種類が違うらしく一足先に咲く錦町公園に行ってきました!

満開に近く最高でしたよ!桜&ビール♫



そして昨日の休日は人生初となる『イチゴ狩り』へ!
40個弱食べてお腹は水っぽくタポタポなりました!
甘くて美味しくて満足でした♫




リフレッシュもして
仕事&プライベート共に頑張りたいと思います!!!笑

そして本日もご来店&お買い物ありがとうございます!


本日のオススメは新品には無く古着ならでは!
の柄物アイテムのご紹介です!
俳優の菅田将暉さんの影響もあり人気がありますね!


•フランス製 トグル付き デザインシャツ


カラーはホワイトベースです。
ゼブラ&地図柄がデザインされています。
モノトーンベースなのでモードに合わせてもクールな印象です。
一番トップと袖がトグルボタンで大きめの襟とフランス製ならではのオシャレなデザインが最高な1着です。







•ドット柄 レトロ デザインシャツ

カラーはブラックです。
大きさの異なるドット柄が不規則に並びカラーもゴールド×ブラウンとレトロな配色が良いですね。
ボタンも同じ配色でサイドにスリットが入りスタイリッシュです。
滑らかな肌触りの生地感で女性がインして合わせてもオシャレです。







•Ladies シルク100% デザインシャツ

カラーはベージュです。
シルク100%ということでとても滑らかな質感で当時も高価なアイテムだったと思われます。
デザインもアンティークの懐中時計がフロント、バッグ、袖と豪華にデザインされてオシャレな1着です。
インナーにしてチラミセでも良いですね。
小柄な男性も着用出来るサイズ感です。







柄物も善し悪しあるので厳選して一つ一つ買い付けてます♫


そしてプレゼント&差し入れもありがとうございました!





明日もご来店お待ちしております☆



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿